人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体から始まるんじゃないのかな?
どもども
放ったらかしのブログに遊びに来てくれてる皆様こんにちは(^^)

相変わらずワタクシ人生のジェットコースターに乗車中でぐるんぐるんぐるん~と目をまわしていたりします

一度乗ったら後戻りはできませんからね
楽しむだけでございます(^^)



最近
ミロさんと一緒に過ごしていると思うのです
健康ってまず基本だよな~って
今日もミロさんは熱が37.3度ありましたが保育園に預けました
たぶん今夜は更に熱が上がると思います

健康な肉体じゃなくても
健全な精神の方はたくさんいらっしゃいますけどね

体鍛えようと思います

しょっちゅう具合を悪くしていると集中力が途絶えるし
なかなかポジティブ発想が浮かびにくくなってしまいます

たまに具合を悪くするのは
体からのメッセージだと思うので早急に気づいて対処すればよいとは思います



ヨコですが
今年のCUEパパ旅行はインドなのですって
B型の聖地らしいですね
好きか嫌いに分かれる場所のようですね

私がインドに行くのだったら
ヨガ(インド式体操?)とトリートメント(という名のエステ)とアーユルヴェーダー(体質に合わせた食事療法)三昧の合宿で
毒素を排出し、心と体のバランスを整えたいですな~



相方もミロもCUEパパもいつも体調良好な時がありません
いい加減に
心も体も大事にしてあげればいいのにね
大事にするというのは甘えさせる事じゃなく
律するということ



あ、もちろん私もコントロールしたいです
ウエストと二の腕がプルンプルンとしていて
骨のまわりについているというより
皮膚があるからかろうじてそこに納まっている状態なので(^^;

五輪選手の美しい肉体をイメージして
まずは体から始めませう♪
by richegg | 2008-06-11 10:12 | セルフメンテナンス
<< 時間を作らなくては 入梅 >>