人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あるがまま
あるがまま_b0029037_22273327.jpg

昨日はダチョウの卵で作ったプリンを食べてから、アルのいるいつもの牧場へ

ここの牧場でお手伝いをすることなく、相方やミロを気にする事無くぼんやりとするのが、最高に幸せを感じます

ひっかかるのは去年からワンコさんが来たことくらいです
前回は私も娘も吠えられ脅かされましたが、今回はおりこうさんでした
嫌いというよりは慣れないんです
真っすぐに視線を飼い主一直線にとらえてるようなところが

ダチョウさんくらいでいいんです
ふらりとやってきたかと思えば離れたり
でも遠くで様子はうかがっていて
みたいな

有名な話で、好きなペットの好きなところは自分の好きなところだったりするそうです
私がダチョウさんが好きなのは、、、?
頭が悪いところ!?
(;^_^A アセアセ
by richegg | 2008-04-07 22:27
<< 連休はここダ! ごちそうさまでした >>