人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダチョウかな?
や〜、なかなか更新できてなくてすいませんm(_ _)m
毎日暇なんですけどね、PCの前に座る程暇じゃないんです
会社員時代がいかに暇だったかよぉく分ります(^^;

今朝
テレビのCMを見ていたら
ダチョウの雛?のぬいぐるみらしき動物が女性と出ているのが放映されていました。
どこの企業CMなのか、何を宣伝しているのか
「ダ、ダチョウ?」
ということばかりに気をとられて肝心なところが分りません(><)!

「本物の雛ちゃんの方が何倍もかわいいね」
なんて偉そうな事言ってる場合じゃなかった(><)!
ゆるそうなCMだったからローカルなのかな?
何か情報をご存知の方一報くださいませ♪

ダチョウかな?_b0029037_1318989.jpg

この写真のダチョウさん達も1年経過していないから、雛と言えば雛です。私の身長より高いですけどね。繁殖能力がまだないから雛でしょう。
ダチョウも飼育技術などが向上すると、ブロイラーの鶏のようにあっという間に大人になるのでしょうかね?
by richegg | 2007-06-25 13:27 | TV放送等
<< エコガラス ウズラ話? >>