人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体にやさしいアップル路鳥( ジドリ)
体にやさしいアップル路鳥( ジドリ)_b0029037_11274529.jpg

ウィンナーなどの詰め合せがたくさん\(^O^)/ヤホホホ!ウホホホ!


こちらの商品は山形県朝日町のものですね(^-^)

パッケージによると
朝日町のりんご・おから・牧草など自然の恵みいっぱいの安全なエサで育てました。ご飯のおかず、お酒のお供に、ご家族みんなでお召し上がり下さい。
オーストリッチ(駝鳥)は他の動物に比べ、低カロリー、低脂肪、低コレステロールのヘルシーな食肉です。肉質は牛肉の様な赤みでやわらかく、くせのない美味しさです。また、鉄分をはじめミネラルも豊富に含んでおります。


ということで
ジュルルル(^p^)
これなら料理しなくて手軽に食べれるし、すぐいただこうっと♪


遠慮なくいただかせてもらいます。国際ダチョウ倶楽部様ごちになります!!
\(^_^ )( ^_^)/ドモドモ


やっぱり、お祝いは欲しいものをくれる方が一番好き(*^_^*)現金より、趣味違いの高級品より、うれしくてありがたいものです(*^_^*)
by richegg | 2007-05-12 11:27
<< 旨すぎ!!! ペリカン便から荷物が!! >>