人気ブログランキング | 話題のタグを見る
市ヶ谷近辺の方へ
外は良いお天気♪
本当は、恵比須でお友達とお茶をする予定がキャンセルになったため、おうちに一人でエッグアートやっています。。。

さて、CUEは無職で暇になったのでお友達のお店でたむろっていたりしています(^^;
そのお店が本日オープンすることになりました♪

ALLWISE【アルヴィス】

表通りから一本裏側の道に入ったビルの三階というディープな場所ですが
お近くの方はぜひ立ち寄ってくださいまし♪
Tシャツを中心に各種置いてあります♪
セレクトショップなので、在庫切れをすぐ起こすと予想されております(^^;
いいな、と思ったらすぐお買い求めされることをお勧めいたしますよ(^^;

只今、オープン記念で、お買い上げの方先着順にタオルハンカチやキャップをプレゼントしておりますので、ぜひぜひ♪

ところで
私はあんまり詳しくない地域なのですが
美味しいお店があちこちに点在しております♪
シェシーマ、という洋菓子屋さんの近くだったり
小泉首相等自民党御用達お寿司やさんも近いし
渋谷で長く名古屋の味噌煮込みうどんの商売していたお店が移転してきてやっていたり
まぁ、とにかく美味しいお店があちらこちらにありまして、、、
私などは、アルヴィスに行くのが目的なのか、お友達とランチをするのが目的なのか分らない感じになっております(^^;
スタッフの方にここらで美味しいお店知っている?と聞けばいろんな情報を教えてくれるはずです♪

ということで、チョフが出て来る前までは
暇な時間アルヴィスにいると思いますので、まるまるとした妊婦をお店で見かけたらお声をかけてくださいまし♪
脱妊婦になったら、お店に置いてある超ミニのデニムスカートとか履けるようになるんだから!と鼻息の荒いCUEなのでした。。。
現在はメンズサイズのオリジナル鯉柄Tシャツ着てます♪
by richegg | 2007-03-10 13:28
<< つられて自分も大興奮! ドーナツれぽ >>