人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春なのね
おめでとうございます♪

今のところ2件
めでたいご報告をいただきました

春なのですねぇ~
1件は出会って2ヶ月の超スピードです♪
あるのね~電撃系♪

幸せのご報告は365日24時間ウェルカムです(*^^*)ポ♪アヤカリタイノネ~♪

そぉいえば
今日はバレンタインデーですね
聖ヴァレンティヌスさんが殉教した日です
みなさま、愛を確認しませう♪
バレンタインデー - Wikipedia

チョコホリックさんが我が家にもおりますので
帰りに戦場に参戦して参ります♪
売り場の試食をしながらぐるぐる回るの
私は嫌いじゃないです(^^)♪


~~チョコのおもひで~~

けどけど
お返しでごっつー良いものもらったのは
中学の時のナカムラ君だけかも(^^;

お返しにナカムラヤのクッキー詰め合わせをいただきました♪
他にも何かいろいろ♪
3/14は風邪でぶっ倒れて早退したんですが、夕方電話で公園に呼ばれたんですよね
ベンチに座って、恥ずかしいから正面しかお互い見ることなく

淡いな~
その後なんにもなく卒業しちゃったよ

でもさ
その頃なんて
付き合うとかそういうレベルじゃなくて
好きだと言うことに全力尽くしていた気がします

バレンタインとか片思いって
その位の年齢で終わってるな~

オトナになると
告白することより
継続することの面倒くささ(××)もとい大変さ(^^;
が重要になりません?

最近の子はどうなのかしら?

春がみんなのところに来るといいですね♪
by richegg | 2007-02-14 16:25
<< ハロリア! ガトーショコラ >>