人気ブログランキング | 話題のタグを見る
退職金の使い道
小さな会社に縁故入社をし早11年
CUEは勤めたお金で

自動車免許を取得し
海外一人旅に何回か行き
半年だけ一人暮らしを経験したり
オールで泥酔して始発で朝帰りをしたり

まぁいろいろ。。。
給料で好き放題させていただきました♪

あと一ヶ月半で退職
30日以上残った有給は消化できそうもありませんが
退職金が今から楽しみで仕方ありません

グフフフ

結婚後、自由に使えるお金は減ってしまったので
退職金ぐらいは自分でもらっちゃだめですかね?
いったいいくらもらえるか分からないのですけど(^^;

退職金で欲しいのは
エルメスのオーストリッチのホニャホニャ!!!
ネットで質屋さんの中古品を見ても
目の玉が飛び出る金額なのですが
普段ユニクロとGAPを愛する質素なCUEなのですが
これから高級車1台~2台分金額相当のお金がかかるのですが

ブタシンジュしてもいいでつか?
(訳:豚に真珠のように価値も分からず身分不相応なことをしてもよろしいですか?)
キヨブタしてもいいでつか?
(訳:清水の舞台から落ちるように大胆なことをしてもよいのでしょうか?)


皆さんの人生で一番のキヨブタ体験教えてくださいませ♪
by richegg | 2007-01-19 11:43
<< 都会をお散歩 訴えてやる!! >>