人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もアゲアゲ♪
エキサイトさんのブログスキンは気持ちにぴったりこないのよね。
ずばり、イマイチ!
で、ちょこちょこ意味なく変えてみてます。。。
でもいいの、大好きよエキサイト様♪
(自力でスキンを作成するオツムも時間もないですし)


大晦日は妹家族がやってきまして
格闘技の番組を見たりしていまして
DJ OZMAのショータイムを見損ないました ○TL ガク
会社で見ていないのが私だけだったのが悲しかっただけなんですけど


さて
OZMAのハプニング映像を見ていなくても相変わらずCUEのテンションは高いです♪


ママンが金色の粉が空から舞い降りる
とか言っていたのですけど(私は薬中毒で戯言だと思っていましたが、どうも幼少から見えていたらしいです)

私の気分はそんな感じ♪
あ、別に見えません。たとえると金色の世界なんです♪クフフフ♪


薔薇色ならぬ金色の根拠はないんですけどね♪
クリムトの絵画のように黄金につつまれて夢見て眠るような気分なのね♪
クリムトの官能的な作品「ダナエ」なんです♪

ささ、このくらいにしておかないと
本当に頭のおかしい人だと思われるのでやめておきます
自分の価値観や美意識などしっかりした方向性(磁石とでもいいましょうか)があれば途中迷子になっても平気だと思うのです
誰かの磁石を持って冒険に出かけたら迷子になった時信用できなくなるかもしれませんもの

幼少から結婚や家庭願望がありませんでした
不細工なオデブだったので、スカートさえ履くのが稀な女の子でしたしね
紆余曲折して
幸せな家庭があったりするのですが
やっぱり私はお外に気持ちを向いていたいです♪
センギョーシュフに3月からなっても
お外とつながっている自分でいたいな、と思うのであります♪

朝日新聞の連載「ロストジェネレーション」 *25~35才の男女を指す言葉。バブル崩壊後の超氷河期に就職世代だった人達。
が、なんだって言うんだ!
私は私
平均を知ったって不安になるだけ意味がない!
まだ白い部分の多い地図とオリジナル磁石を片手に
人生という名の冒険旅行中なのだ♪♪♪


そんな大層ことを言える私を友人は
女王体質
と、言いますが
それはひとえに周りの方の
お・か・げ
いつもいつも
毎度おおきに 感謝してまっせ♪
by richegg | 2007-01-05 11:59 | セルフメンテナンス
<< 旬です! 秩父イチゴ あけましておめでとうございます >>