人気ブログランキング | 話題のタグを見る
趣味の妄想タイム
ども
ウサギ年のCUEです
今日はウサギ毛のポンポン(¥300-)を頭に付けてみました
早速、会社の人に
「かわいいね!」
とグイグイしっぽをつかまれました(笑)

ぽわぽわダチョウさんとの生活を妄想する毎日から
最近離れております
アリスのウサギさんのように時計を見ては

「忙しい忙しい、時間がない時間がない」

とオロオロしていたりします

物質的に恵まれるより
精神的に恵まれたいものです

金曜日から師走
走っても走ってもダチョウさんに追いつけなくて
少し歩いてみたり
立ち止まったり
寝たふりをしたり
だらけてきましたが

夢ではなく目標にしたからには達成しないといけませんね
アフリカンブラックのダチョウさん三羽とメインクーンの猫さん一匹
鍵をかけなくてもよくて窓が大きい光合成ができる家
芝生の匂い
ダチョウの甘酸っぱい匂い

そういう幸せをめいいっぱい具体的に想像し、瞼の裏に強烈に記憶させたら
深呼吸
すー
はー

全身に力を入れて目を開けたら
今日も明るく楽しく仲良くいこう♪♪♪
by richegg | 2006-11-28 09:27
<< エヌ・ワン・グランプリ2006 ダチョウ肉ってどこで売っているの? >>