人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEWアイテム登場☆
NEWアイテム登場☆_b0029037_12561944.jpg

CUEの家は南向きで目の前は川。冬の低い日差しは、居間の半分まで入るので、ぽかぽかと家の中での光合成が楽しい季節なのです。

光合成をしていると
先程、師匠から電話をもらいました。
ジーニョをはじめ、ダチョウはこの陽気にご機嫌ですよ。
と、牧場日和だと連絡をくださいました。NEWアイテムの登場☆ということなので、今年中には遊びに行けると良いのですが(*^_^*)

今日はまったり家の中。
ブレッドメーカーでパンを焼いたり、洗濯槽やトイレや排水溝に洗剤を撒いてみたり、労力の必要のない事をしてます。


あれ?
今、気が付きました!!
写真に誰か写ってますね(^-^)♪
by richegg | 2006-11-18 12:56
<< 煮ぼうとう味比べ対決! だちょうの里 Webショップオープン >>