人気ブログランキング | 話題のタグを見る
煮ぼうとう 味くらべ♪
さてさて
週末もいよいよ間近に迫ってきました
ワクワクですね、ドキドキですね♪

え?
もちろんこれですよ(^▽^)/
N-one GP(エヌ・ワン・グランプリ)2006開催!

ゆあささんの煮ぼうとうは
「保己一ちゃんこ」のようですね♪
この具の中にダ肉も入るということです♪
そして今頃、肉ダンゴ作りをしているはずです?

去年の会場写真を見ましたが、千客万来長蛇の列!
とても人気のイベントなようです♪

ところでCUEはお手伝いをやる気満々でいたのですが
諸事情の為断念

その代わりに、渾身のレポをする予定でございますので
乞うご期待あれ♪

深谷のビックタートルってどこよ?
というあなたの為に、地図を貼っておきますね(^▽^)ペタリ

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36%2F10%2F24.305&lon=139%2F16%2F28.873&layer=1&ac=11218&p=%BF%BC%C3%AB&mode=map&size=s&sc=6

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36.10.24.305&lon=139.16.28.873&p=%BF%BC%C3%AB&lnm=%BF%BC%C3%AB%A5%D3%A5%C3%A5%B0%A5%BF%A1%BC%A5%C8%A5%EB&idx=12

ダチョウさん好きになってから
いろいろ楽しい事が増えました♪


話は変わって
某県で行われる冬の研修会に、参加される方はいらっしゃるのでしょうか?
もし、私の知っている方でいらっしゃるのであれば、私をこっそり潜入させてください。
by richegg | 2006-11-16 15:44 | 食べもの(ダ系)
<< だちょうの里 Webショップオープン 輸出増 >>