人気ブログランキング | 話題のタグを見る
煮ぼうとう味比べ対決!
どもども♪
最近「リッチな毎日」とは遠くなっております(泣)

が、別にダチョウさんを飼う事を諦めた訳でも情熱が冷めた訳でもございません。
世の中には優先するべき順位というものがあるという、ことなのです!


さて、11/18(土).19(日)埼玉県深谷市では産業祭が行われるそうです♪

深谷市産業祭の詳細情報:るるぶ.com

ここで大事なのは
煮ぼうとう味比べ対決「N-1GP(エヌワングランプリ)」
に、先日ダチョウを見に訪問した
ゆあさたかひろさんYahoo!ブログ - 「本庄維新」日記 市議会議員ゆあさたかひろ 発行が、ダチョウ肉を使った煮ぼうとうで出店するらしい情報を聞いております♪
(本人に確認をしていないので、本当に出店するかは不明です)

N-1GP出場します!


私なぞは、「煮ぼうとう?」とそのもの自体がよく分からないのですが、山梨のほうとうの仲間だと推察されます。

お近くの皆さんぜひ、ご賞味してくださいませ(^▽^)♪


毎日良い天気の続くダチョウ牧場日和なのね
体を万全にして
ダチョウさんに会いに行かなくては!
私に足りないのは絶対ウルトラビタミンD(ダと読む)!



ゆあささんのブログを見たら、つみれ作りスタッフと当日スタッフ募集がありました。

ゆあささんは、本庄市の方で、会場は深谷市です。
どうぞお近くで、お時間のある方はぜひお手伝いをお願いいたします。

私も相方に了承が得次第、日曜日のお手伝いをしたいと考えております♪
お手伝いも大事ですが、ここは勝負のかかった大一番!
グランプリ狙いなので、皆様ふるって深谷市産業祭でダチョウつみれ入りに一票をよろしくお願いします♪
by richegg | 2006-11-19 09:39 | 食べもの(ダ系)
<< 深谷市産業祭 NEWアイテム登場☆ >>