人気ブログランキング | 話題のタグを見る
振り返ってみました
朝。
パッチリと目が覚めて、今月はママの七周忌だなぁ、、、と思いそこから
相方と出会った頃はママが生きていたな、、、なんて発展し
え?相方と知り合って7年も経過してるのか!

と今さら驚き、整理する為に非公開ブログを書いて年表にしてみました。

フムフム。

出会った頃は若かったなんて、当時老け顔の相方には思いませんでしたが24歳とかだったのね、キャハハハ!!! とか
まだまだ遊んで世の中を知ってから、慎重に結婚を考えれば良かった とか
冠婚葬祭がお互い多くて、精神不安定は仕方なかったのかも とか
相方とはずーーーっと前から知っている気はしていたけど、まさか知り合って7年も経っていたとは驚きで早かったな とか

いろいろ、よくわかりました。

私は大好きな人となるべく長く一緒にいたいと思い結婚しました。
母の年齢で旅行に出かけてしまうと、あと25年もないのです。
個人差はあるけど、大好きな人ともいつかはお別れしなくてはいけない時が来ることを、私は知っています。

だから、もし
長く一緒にいたいと思う人がいるのなら、結婚した方がいいですよ。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうから。
それに、一緒にいたくないや、と思えば昔よりは簡単にできる時代ですから(笑)

だから、もし
一緒にいると、お日様のような暖かい気持ちになって、素の笑顔が出る人が近くにいるのなら、未来の話をするといいと思います。
その人の未来や自分の未来をそれぞれ想像した時、相手がいたらもっと楽しくて幸せだろうな、と思い描けたら結婚してもいいと思いますよ。

え?
私は、、、未来の話なんてしなかったし、今もあんまりしませんけどね。年表はびっしり怒濤の日々で喪服ばかり来て月日が経ちましたから(爆)あ、今月の法事の時に喪服入るのかしら?

さてさて、相方と真っ黒に日焼けしたアクマちゃん達がマンゴーの島から帰ってきます♪ドライマンゴーちゃんと忘れず買ってくれたかしら♪
振り返ってみました_b0029037_756506.jpg

今年唯一の一枚かも?
by richegg | 2006-11-05 07:54
<< マンゴーの島 ニンシン ハ ビョウキジャナイ >>