人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お届け物の中身 チョフのこと
まだ相方ママにも、友達にも話していないのですが、私にはブログが一番身近なのでこちらにてご報告

夏にコウノトリさんが我が家に小さな緑色の卵をひとつ置いていきまして
私はあたために入っております

ロシアみやげの噂もありますが
私の中で少しづつ育っております

結婚4年半
幸せな暮らしをしている時の突然の卵
本当に驚きました

しばらく黙ってなさい

と言われていたのが
私に孤独とストレスを生み
頭がぐるんぐるんとなっていました

上手に育てば4月下旬には
私の中からデビューすることになります

ということで
新しい仲間が増えることになりますが
これからもよろしくお願いします

皆さんには「お話し合い」をグチったりして、大変ご迷惑をおかけいたしました
私は、風邪も少し良くなって、元気ですp(^^)q

ブログを読まれている方には
いろいろ勝手でわがままな私の言動を、あたたかく見守っていただき感謝の気持ちでいっぱいです
いつもいつもありがとうございます
by richegg | 2006-10-17 10:02 | セルフメンテナンス
<< モテるって何? 裏 >>