人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝!2周年!
しまった!
昨日は2ndアニバーサリーでございました(^^;

リッチな毎日 : ブログはじめました。

リッチも2歳になりました。
この2年で何が変わったって、あーた、ブロガーさんの移り変わり!
私はいつも同じ調子で変わらずやっているので、サマザマなご事情あるにせよ複雑だったりいたします。
常連さんが突然いなくなると、少し置いてかれた気分になります。

ブログをする目的は人それぞれ
来る者拒まず去るもの追わず
前まではいちいち一喜一憂でしたが
ひょうひょうとしているように、努めております
悲しいけれど、所詮ネットはそんな場所なのかもしれませんね
あんまり詮索するのも失礼な気もいたしますし

あっ
少しセンチメンタルになってしまったわ(^^;
これからも私は元気いっぱいに更新していく予定なので
皆様これからも御愛顧の程よろしくお願いいたします♪
by richegg | 2006-09-20 16:09
<< リポDのTシャツ おしゃべりな人(ちと怒り気味) >>