人気ブログランキング |
不思議の国のロシア  ~ロシア後遺症~
旅行に行ってきた前後やたらと、
「ろしあ」
という単語が気になります。

国内線墜落
日本人漁船だ捕
マドンナのコンサート会場変更
寺院が火事
天然ガスの事

いろいろ
ニュースがひっかかるようになりました

マドンナの講演は、モスクワのいたるところに巨大ポスターがされていたので、字は読めなくてもわかりましたが、まさか会場予定地があんなところとは露知らず、帰ってきてから驚きました。

寺院の火事は、多分観光した場所なんじゃないかね?とパパと話しております。

天然ガスはこれから、どんどん話題になるエネルギーです。石油がだめならガスでという魂胆です。ロシアという謎につつまれているところから、天然ガスを買っている国は今年の冬パイプラインを遮断されないか、戦々恐々としているかもしれません。

プーチンさんは、恐ろしく頭が良いのでロシア経済は好景気に沸いているようです。ですが、あのガラスのように冷たい表情を見ても分かるよう、心までは分かりません。日本の古だぬきのような政治家よりも手ごわそうな顔立ちをしておりますから(笑)


ところで現在CUEはロシア後遺症
東京の女の子がブスに見えて仕方がない!
というか、ロシアの若い女の子は誰でもすっごい美人でした!
小さい頭、細くて長い手足、金髪の美しい髪、青目茶目の美しさ!
まさに

ハラショー!!!

ロシア美人は、外国へストリップで働いて外貨を稼ぐそうです。
どんどん踊って稼いでいただきましょう♪

ところで、ロシア人女性と聞いて誰を思い出しますか?
今回の旅行後、私の場合は美人だけど無愛想でかわいげのない

マリア・シャラポアさん と タトゥーの二人(核爆)

きっと、美人は少し性格が悪いくらいで丁度よいのでしょうね?
by richegg | 2006-08-30 11:15
<< リッチな毎日を送るヒント♪ スックのマッサージをやってきました。 >>