人気ブログランキング | 話題のタグを見る
群馬ドライブツアー レポ その2
高速は東北道の渋滞のため、えっちらおっちら一般道で進みました。

今回のツアーメンバーは
牧場の方(通称師匠)、その方の彼女(ブルーベリ狩りに相方とでかけた方、通称先生)、相方と私の4人です。

とりとめもなく、ダチョウネタと、ダチョウ関係のお友達の話(だ里さんとか、だ里さんとか、笑)をしたりしました。

一度、トイレ休憩をしましょう♪
ということで、ついでにこちらのお花屋さんに行きました♪

久しぶりの訪問ですが、数が増えておりました!!
前はビニールハウスの中にいたのですが、現在は屋外で16羽を確認。

まだ1歳~2歳の間の大きな雛ちゃん達です(^^)

フェンスに、首を挟まれそうな形だったので、私がちょっかいを出すことで事故を起こしてはいけないので、少しだけの見学です。いやいや、単なるトイレ休憩ですよ(^^;


道自体は混雑しているところを、優秀な運転手が避けて迂回をしていただたいたりしたのですが、到着した時にはイベントはかなり終盤でした(><)

15時頃到着

若い方がメインになって、イベントを行ったようです。
by richegg | 2006-08-14 11:57
<< 群馬ドライブツアー レポ その3 群馬ドライブツアー レポ その1 >>