人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「脳」整理法
ちくま新書の茂木健一郎氏の本を読書中♪

3分の1読み進んだけど
さっぱりさっぱり分からず!!

世界知

生活知

の間で人は生きて死ぬらしいです

でもってそれを解く鍵が
偶有性
にあるそうです

あ~ん
さっぱりさっぱり分からず!!

読み終わったら感想書きます
脳整理ができれば、モヤッとなカオスから抜け出せるのかしら?

どうでもいいのですが、茂木さんの写真がとてもナイスです♪
30年位前の学者風なのです♪
くるくるヘアーを7:3にしてお髭を生やしているの(=^^=)ウプププ♪
あ、今も学者さんだからいいのかな(^^)♪
今年出している本ではお髭がなくなっていました(><)


Amazon.co.jp: 「脳」整理法: 本: 茂木 健一郎
by richegg | 2006-08-04 15:51 |
<< スーツケースが届いたの♪ 赤裸々に体重告白 >>