人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お腹ごろごろ
胃がキリキリの次は、お腹ゴロゴロ

これって

きっと

いわゆる

会社行きたくない病!!(核爆)

自律神経失調気味なので、脱サラしてどこか田舎のダチョウ牧場の隣に引越しするのはどうかな?

でも師匠の定住先がわからないからなぁ。。。オーストラリアはどうかな?広いし、田舎だし、湿気ないし。

すっごいスポンサーが現れれば、師匠ならゼロから開拓できるんだけどなぁ。。。
私はその家の隣で、暮らすのだ♪
B&Bをするのもいいかも?

ソトコトとかリンカランみたいな(雑誌買ったことないけどね)オーガニックでゆったりとした平和な日々を過ごす

のが理想

うん
それがいいかも♪


勝手に自分の夢に人を巻き添えにしてはいけませんね
振り返って
お腹がゴロゴロしても人に八つ当たりや、不機嫌な顔をしてはいけませんねv(^^)v
by richegg | 2006-07-18 13:47 | セルフメンテナンス
<< 女帝 エカテリーナ 胃がキリキリ >>