人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牧場♪牧場♪牧場♪
ども♪
いまいち梅雨で元気がないCUEですv(^^)v
今日は、相方のアクマちゃん達にブログのっとられ中の更新です(爆)
梅雨明けまでは彼らにお願いしましょう。


さて今度の三連休は皆様どうお過ごしされますか?
お友達は、長野に牛肉食べに行くと言ってました。
長野と言えば牛肉なのですかね?

私は茨城にダチョウを見に行きますよ♪♪♪
茨城といえば、ダチョウですよ♪
ダチョウさん~~!!!
だちょうの里HPトップ

さてさて、ダイエット中?だったはずの牧場長様はスリムになられたのかしら?
再会楽しみにしております♪

だちょうの里さんは事前に連絡すれば訪問できるところなので
皆さんぜひぜひ遊びに行ってくださいね♪
動物たくさんと牧場長さんの、手取り足取りのダチョウ話等々が聞けます(笑)

私が長靴履いて、ダチョウさんと遊んでいる間
相方はブルーベリー狩りにでかけちゃいます
たまたま近くにあるらしいです

相方、ブルーベリーなんて食べれなかったのでは?
と思うのですが、彼のやりたい事には口出しいたしません(^^)/エンジョーイ♪
ブルーベリーはココ

*牧場に行く方のお約束*
観光牧場ではない場所には事前に訪問のアポをとること
ダチョウ牧場のはしごはしないこと(感染予防のため)
餌を勝手に与えないこと(牧場スタッフに声をかけてからにしましょう)
牧場では、牧場長の指示に従うこと
by richegg | 2006-07-11 10:06 | ダチョウについて
<< ハタラケ! ネムイネムイ >>