人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HIROFUデビュー
新宿伊勢丹は売場が小さく、置いてある商品も少なかったので、池袋西武で購入しました。

ヒロフて地味だしいかにもマダム好みよね?私が狙っていた型の黒はなかったので、違うものになってしまいましたが、満足しております(*^_^*)

長く愛せるといいです♪

ちなみに、六本木ヒルズの直営店の物はヒルズでしか購入できないし、デパートの商品も販売していないのですって。
知らないことを知って、少し得した気分のマダムなのでした(*^_^*)
by richegg | 2006-06-24 17:45
<< とことん とん! 電波少年系? >>