人気ブログランキング | 話題のタグを見る
当ってくれぃ!!
ということで、エキサイトのネームカードにTB

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

SNSをやめたので、ここでは書いてないネタの話のもっていけない日々を過ごしていました。ところがタイムリーに、エキサイトさんもSNSぽい事を始めたので私もネームカードを作ってみました♪

名刺作って、自分の興味のあることをダラダラダラダラキーワードに登録しました。

ふふん♪
これで、リッチ以外の共通の趣味のお友達が増やせる♪
と、鼻息が荒くなったのですが!!

趣味の欄に「光合成」とか
持ち物に「卵」とか
ルンルンして登録をしたのです。

が、同じキーワードで登録した方は0人でした(TT)
ほとんどのキーワードで0人(TT)
名刺交換をした方はまだお一人(TT)

変人(とは自覚しておりませんが)にとっては現実はなかなか厳しいですね。。。

なぁんてね♪
全然きにしませんけど♪


それより、このTBをすると抽選で旅行が当るみたいです♪
やっほっほ~い♪

*ここから、妄想タイム♪
海外なら
日本人のあまりいないリゾート地で、くるんと一周したストローでパイナップルとかフルーツのついたカクテルを、プールの近くでいただきたいのネ♪美人のオネイサンにマッサージもしてもらいたいな♪

国内だったら
北海道か青森、鹿児島でもいいかも♪
ワッセワッセと愛車で出かけて、ダチョウ牧場に行くの♪
現地のお友達に会って観光案内をしてもらって、美味しいものを食べて、いつもは泊まらない高級ホテルにステイ、、、ステキ!!

ということで、当りますように(^▽^)v
もしくは、持ち物の欄に「卵」の人が増えますように♪
by richegg | 2006-06-01 16:23
<< 白い生活 依存症について >>