人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダ・ヴィンチ・コード ロードショー
今週のエキブロテーマにTB!
映画「ダ・ヴィンチ・コード」&おすすめ作品は?

ハードカバーの時に買って、眠る時間や家事時間を削ってあっちゅう間に読んでしまった小説です。おもしろかった~♪後半の謎解きは、わかっちゃったからつまらなかったけど、前半は面白かったです♪

映画化される際の配役が微妙に微妙ですが、楽しそうですよね♪
映画は映画館もDVDも見ていないから、たまには観てもよさそうですね♪
(感化されすぎて、悪夢にうなされるため)
CUEパパとマイカルシネマズに行こうかな?

映画を見る前に、ストーリを忘れたのでもう一度読むべきか、それとも観たあと読むか悩めます。

ルーブル美術館に行った事のある方は、大なり小なり興味がもてると思います。キリスト教に造詣が詳しくないから、シンプルにストーリーに入れる日本人でよかったような気がします♪

登場人物では、断然シラスさんがイイ♪
宮本輝さんのの愉楽の園のエカチャイを思い出しました。

しっかし、最近本よんでないです~。
(感化されすぎて、悪夢にうなされるため)
図書館にいかないと!!
by richegg | 2006-05-17 10:01 | TV放送等
<< 大根カレー HIROFUはどうかな? >>