人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルピノリッチ
近況メールが来ました。
ありがとうございます♪
私は元気です。
それなのに、なぜ牧場に行けないのでしょうか?謎です。

さて、
現在某牧場の、私の恋人?ジーニョさんはアルピノ種の彼を追い出してしまいました。
アルピノが現在外ダチョウをしているそうです。

アルピノは、生殖能力がないのかしら?
小柄で大人しいオスです。
観光牧場ではないので、繁殖能力のないダチョウは、、、

もし、ダチョウさんを飼ってみたいという方貴重なアルピノの成鳥はいかがでしょうか?
(牧場の方はとても大事にしているので、販売してくれるかは分からないですけどネ)
気さくな性格をしておりますが、噛みつくクセが少々あります。

気になるのは私のジーニョ様♪
ジーニョのパドックは卵を産んでるのかしら?
by richegg | 2006-03-23 15:45 | 愛しのジーニョ
<< その弐 GLAMOROUS 1st.A... >>