人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コラボレーション
作品展用のエッグが完成しました。これでしばらくは胃の痛い日々から解放されます。

前回の作品展で使った卵程ではありませんが、今回の卵も珍しいものなのです。いまだに初心者の私が、取り扱うにはもったいない卵なのです。これもひとえに牧場関係者の方々のご好意の他にございません。本当にありがとうございます。

ダチョウさんと卵と牧場の方とエッグアートの先生と私。そしてこのブログを見ている皆様と、私はこれからも、ゆるやかにつながっていけたらいいなと思ってます。私はあなたが好き!だからいつかどこかでコラボするのを楽しみにしています♪

最近、いろいろな方との出会いにより、変化する自分がすごく楽しいです!!ブログ始めて良かったなぁ\(^_^ )( ^_^)/

コラボレーション_b0029037_8375379.jpg

by richegg | 2006-02-19 00:31
<< 刺激的! あまおうフレーズ >>