人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嵐の番組を見よう♪
今度の2/4の放送にダチョウさんが出演するそうです。内容がよくわからないのですが、嵐の子がおじいちゃんおばあちゃん孝行するコーナーらしいです。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/vanilla/index.html

撮影した牧場は2回位出かけたのですが、住宅地の中にある牧場で私がいた時はダチョウより凶暴なポニーがいました(^^;

ところでジャニーズのグループどこまで言えますか?メンバー一人ずつ言えますか?
私にはさっぱりわかりません(><)
スマップ止まりです(><)
でも大丈夫!会社の同僚は芸能通だから、こんな私にもいろいろ教えてくれます♪
ジャニーズが嫌いなわけではないので、友達の子供が大きくなったら、ジャニーズのコンサートに付き添いで行きたいと密かに考えてるCUEおばちゃんなのでしたぁ♪

嵐のメンバー全員の顔と名前、、、
相葉君しか知らない、、、それもフルネーム言えないし!!

*テレビ視聴感想
何時から始まるのか分からないので、ボビーさんとかマツケンさんのトークなどをずっと見てしまいました。だれた気分の後に、松潤君と相葉君の雪ロケでした。あそこの牧場の経営者の方は、おじいちゃんと呼ぶにはしっかりしすぎているので、彼らがおじいちゃんと呼ぶのには違和感を覚えました。肌が本当にツヤツヤしていて、目もキラキラしているのし、現役バリバリですから。また遊びに行きたくなりました♪

by richegg | 2006-02-03 09:00 | TV放送等
<< 大阪で玉子焼き♪ ブタガメ? >>