人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダチョウ病
とにかく、欠乏しております
ダチョウさんを私にください(TT)

最後に出かけたのはいつか、思い出せないくらいダチョウさんに会っておりません

もう
胸が苦しくてはりさけそうです

うが~!!
風邪をひいたおぬしがいけないのじゃ!!

という声に耳を塞ぎ
今週末も丸くなって、光合成を家でおとなしくする予定

誕生日の週末から私の休暇はほとんど光合成で終わっております
楽しいバーゲンセールとかも無縁なのです
地味です
非常に地味な女になって暮らしております

よいこにするので
ダチョウさんを私にください(TT)

*****************************
ダチョウ病・・・・ダチョウ愛好家がなる病気。一定期間ダチョウを見ないと倦怠感など諸所の具合が悪くなり人にやつあたりをする、心の病気・症候群。治療はダチョウを見にいきふれあうことのみ。
by richegg | 2006-01-13 13:36
<< 普通てなんだ? アクマヨリオシラセ >>