新年の抱負
b0029037_10245917.jpg


2006年CUEの方向性を書こうと思います

1.ブログ更新をなまけない
ブログを始めたきっかけは、少しでも多くの人にダチョウという魅力的な動物であり資源を紹介したいと思ったから。この気持ちを忘れずにダチョウネタ中心にこれからも、書こうと思います。

2.起業を考えています
会社員をしながら、小さく会社を作ろうと思っています。まだ構想段階ではありますが、目指せ年商1億年収2000万!ということで考えています。
今の会社員生活では10年以内に、ダチョウをペットとして飼う目標が達成できないから、収入アップの為に考えております。なおかつ、人の為になる物やサービスを提供したいのです。欲張りですね〜、まったく。

3.メールより電話より、会うのが一番!会いにいこう!
ダチョウさんが好きになって、ブログをするようになって、いろいろな方と出会う事ができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
昨年はネットに自分の言葉で文章を書くのが辛い時期がありました。私の文章を読んで不快な気持ちになった方がいらしゃったからです。誤解を招くような文章を書くのを気を付けたい、という気持ちと電話や会って話せばここまでズレが生じる事もなかったのでは?という思いがあります。

だから、直接会いたいと思います♪

人間はとても繊細に作られています。同じ「愛してる」という言葉を同じ人から受け取っても、相手の顔が笑顔の時と悲しい時とでは受け取り方が違います。
私という人間が誤解されないよう、これからはいろいろなところへ出没する予定です。

ということで、抱負を書いてみました。
[PR]
by richegg | 2006-01-02 10:49 | 季節の話
<< 盆暮れ正月のない人 リンク外しました >>