人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブレターフロム 阿寒
ブログをすると、知らない方ともお友達になれますね♪
阿寒からラブレターが来ました♪
阿寒へ遊びに行く方はぜひ、赤いベレーへお立ち寄りください!


以下はラブレターの内容です。(ちょっと加筆修正してます)
****************************************

私は「あかんランド丹頂の里公式HP」の管理をしている赤いベレーフロント担当丹頂の里タンチョくんと申します。

 CUEさんのHPは9月頃に阿寒のオーストリッチさんのBBSから気がついたのですが、
私も幕張メッセの動向や反響・感想等が気になり、しょっちゅう拝見いたしている次第であります。
札幌での完売に比べると、残念な結果になってしまいましたが、エゾシカやダチョウ
の抵抗感さえ払拭できれば、美味しい物だとわかってもらえるのですが、まだ時間がかかるようですね。

 CUEさんの感想、嬉しかったです。販売にも力を貸してもらったようで、ご夫婦で一生懸命声をかけていたと当赤いベレーの料理長が言っていました。赤いベレーのイラスト入り袋ものせてもらい、頭が下がるばかりです。

 赤いベレーのレストラン鶴では、ダチョウやエゾシカのメニューを取り揃えておりますので
阿寒にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

エゾシカバーガーは当赤いベレーで昨年9月より通年販売しております。
しかし、オーストリッチさんのBBSにもありましたが、ダチョウバーガーは販売してなく、このようなイベント販売のみとなっています。ホットドックのようなスティックフライドックは通年販売しています。

昨晩、雪が降りまして、今シーズン初の積雪状態となりました。(3センチくらい)冬の北海道は寒いけれど、これからは丹頂鶴も飛来し、冬景色も綺麗ですので来てみてはいかがですか。

丹頂の里HP

㈱阿寒町観光振興公社 赤いベレー タンチョ

*********************************

丹頂といえば、、、奥様よりちょときれい! 「サロルンカムイと呼ばれた鳥」の方が好きだったような、、、。

阿寒て、どの位さむいのでしょうか?
考えただけで寒いです。でも、丹頂鶴は美しいのでしょうね~♪
by richegg | 2005-11-29 22:11
<< ラストスパートです!! 桐野夏生さん >>