人気ブログランキング | 話題のタグを見る
濱野のバック
リンクを張ろうと思ったらできなかったので、気になる方は検索してみてください。

濱野鞄といえば言わずと知れた、皇室御用達バックメーカーですね。
庶民のCUEにも買えるものはないかな~と物色しておりました。

ところが!

ほとんどの商品が売切(T T)
有名で人気もあるけど、売る品物ないお店というのはちょっと悲しいですね

ですが、売切じゃない商品もありましたよ。
それも、オーストリッチのバック!!
完全受注生産らしいです。

欲しいけど、おこずかいで買える金額でもないし、ねだる相手もいないので指をくわえて見ています。いつか、外見も中身もオーストリッチの似合うマダムになりたいものです。

さて
オーストリッチの皮革は今がお買い得かもしれません。昨年にかけて、主要生産元の南アフリカでの鳥インフルエンザ感染のため何万羽も焼却処分になってしまいました。だから、濱野さんで使われている皮革もそれ以前になめし加工された物だと思います。しばらくすれば、生産も増えるでしょうがそれまでは品薄なはずです。
既にマダムで、いずれはオーストリッチを買おうと思っている方へ。どうせなら、早い内にお買い求めした方がいいですよ。オーストリッチ革は耐久性が牛革より優れていて、丈夫で長持ちをいたします。100年持つとも言われておりますので、譲る予定の娘さんより長く使いたい方は、今買って充分なくらいです。

私は、コツコツと500円玉をリッチバンク(卵貯金箱)へせっせと入れて、いつか買おうと思います♪

*カテゴリは買いました(ダ系)ですが、実際は買いたい(ダ系)です。
by richegg | 2005-10-24 15:28 | 買いました(ダ系)
<< ご飯を鍋で炊きましたⅠ 姫様来訪中 >>