人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンぼけだけど
見ました?
お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん、僕や君!!
もちろん、べッキーのダチョウさんを飼ってみよう♪コーナーのことよ!!!

あ〜〜かわいかったね♪
特に、雛の散歩は良かったね〜♪
私はあれ!がやりたいのですよ。ダチョウさんと散歩♪
すっごく、セレブな感じよね〜♪

ということで、PCで雛画像をゴソゴソ探してみました。
ピンぼけだけど_b0029037_21341347.jpg

とある、牧場での一枚です。これは、1ヵ月もたってませんね。ここはチビさんがわんさかいるところなので、出荷してしまうとガラ〜ンとしてしまう時もあります。この時はウホウホ状態でした♪
下に引いてあるマットは雛のお腹を冷やさない為に敷いてあります。毎日床もマットも洗って清潔にしています♪

師匠:「雛小屋で、糞取りの掃除するのが牧場で一番楽しい作業なんですよ!」

ということで、私はホウキとチリトリ持って戯れております♪
by richegg | 2005-10-20 21:45 | ダチョウについて
<< 姫様来訪中 志村どうぶつ園を見よう♪ >>