人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CUEママの誕生日
今日はCUEママの誕生日です。帰りに大好きな紅玉りんごを買って帰ります♪

CUEのママは私同様変わっていて、楽しい人です♪
歌も踊りも好きだけどへたっぴなところは、彼女に似てしまいました♪

最後にお祝いしたのは、病室でした。
その日は先生に今後の治療のことで、パパと呼ばれました。
ケーキを持って診察室へ行くと、ママの楽しそうな声が廊下でしています。看護婦さんと話していたのでしょうか?
私達はカーテンの奥へ隠れて、声を落としました。
私の荷物にはデコレーションケーキとカサブランカがありました。。。。

今思い出しても、涙が出てしまいますが、ぐっと我慢。
大好きな人と一緒にいれる、それだけで充分幸せだということを、ママを思い出すと実感します。

今はどこらへんを旅しているのでしょうか?
by richegg | 2005-10-07 10:39 | 季節の話
<< 埼玉県新座市の並木屋さん 嫁ぐ君へ >>