人気ブログランキング | 話題のタグを見る
強運に生きるワザ
フォクシーのデザイナー前田義子さんの本をブックオフで買って読んでいます。

ファッション雑誌oggiの連載をまとめた本です。
女性らしく働く仕事術といった内容でしょうか、リスペクトしちゃいます。

強運になるためには
いい運が来たときにそれを倍増させて、運の悪いときは半減する

どうすれば、そうなるかというと
整理整頓、清潔、身ぎれいにする

そうすると、強運な人になれるそうです。ナルホド。

振り返って、我が人生
今日はマンションの定期消防検査と東京ガスの点検日で、人が入ります。朝からゴシゴシ掃除をしましたよ。いやいや、専業主婦がいなくて遊び好きな奥さんしかいない家は、掃除しがいがありますねぇ〜。反省。

メイドさん雇いたいですな〜。
「奥様、お部屋掃除いたしました♪」
なんて、どう?ムフフフ♪



はっぴばーすでー、○○○○君♪
おめでとうございます(^^)/

私は招待されませんでしたが、牧場で働く方のお誕生日パーティーが今夜催されるそうです。想像するだけでも、怖い。あ、違いますね、楽しそうだわん♪

働くというのは、学歴や資格等ではなく、数値に表せない経験がぐんぐん増えます。どうぞ、経験を増やして今後のお仕事に活かせるといいですね。

私がその位の時、好きな事とかやりたい事なんて特になく、フラフラ生活をしていました。私と違って、ちゃんと方向が見えていて、しっかりしていて格好良いと思いました。どうぞ自分に経験と自信をつけて、仕事にプライドを持って働いて欲しいです。

明るい未来は君の手にある!!

ということで、飲み過ぎ歌い過ぎに気を付けて、楽しんでねん♪
by richegg | 2005-09-24 10:38 |
<< ペンコ 気になる事 >>