人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現実は厳しい
本日牧場に行きました。

夢見がちなCUEとうってかわって、牧場経営は生き物商売で大変です。
現実はそんなに甘くもないし、計算のようにうまく行き続けるわけでもありません。

試行錯誤で取り組まれている姿に、感銘を受けて帰ってきました。

私も起業すると軽率に昨日は思いました。もっとちゃんと考える必要がありますね。
いかんいかん。

それでも、思いは変わりません。
目標は10年後。40才までに、ペットとしてダチョウを飼う事!
ダチョウを育てるのは大変なのは重々分かっています。でも、かわいいと思う気持ちと好きだという気持ちは揺るぎません。
なんとかせねば!

ということで、大変お世話になりました&おみやげたくさんありがとうございました〜♪
by richegg | 2005-09-17 22:40
<< 環境抜群! 脳内麻薬が刺激する >>