人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しろくまデビュー
遊びに行っている掲示板で、白熊ネタで盛り上がっております。

コーラやさんのくまではなく、鹿児島県の白熊です。
氷に練乳とフルーツが乗っている、アレです。
サイトをいろいろ見ていたら、いろんな種類のしろくまさんがいるのがわかりました。

しろくま同好会

私は先週末に、コンビニのしろくまデビューを果たしたのですが、美味しかった~。
夏はこういうさっぱり系がいいですね。コンビニで売っているのもたくさんの種類がでていました。


本場はもっと、てんこ盛りで食べ終わる頃には頭痛がするくらいなんですって。

むぅ~本場のが食べたい!
と思ったら、8/17~新宿伊勢丹の九州物産展にでるらしいです。

伊勢丹新宿店 夏の大九州展
by richegg | 2005-08-04 11:42
<< だちょう病 胡蝶蘭 >>