人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3億1億ドカンと当たる♪
所ジョージさんが景気よくコマーシャルしていますね。
今日はエキサイトの宝くじが当たったらどうする?にTB

高額当選金は銀行の本店へ取りに行くのでしたよね?

シュミレーションしてみる、、、
1. 現物を見せていただいて、「大金と私」をテーマに成金写真を取る。
2. 重たいので100万円分だけ持って、あとは口座へ。
3. ブログに当ったよ!と報告。金額は100万と言ってお札の写真をアップ。
4. 日頃お世話になっている方とお食事会を開く。
5. 会社を辞めて、エッグアートと会社経営を学ぶ。
6. 未来のお隣さんに連絡、不動産探しに全国を行脚。
7. 会社設立、その名もリッチエッグジャパン
  資本金5000万で、牧場経営と付帯事業を名目に。
8. 牧場施設を建立。
9. 目標にしていた、マイダ3羽とメインクーンと一緒に生活を送る。

会社経営がうまくいって、宝くじの残りが必要でなくなったら、お隣さんと相方で山分けをしてもらう。

私の目標は、相方とダチョウさんとマーマーレード色のメインクーンと一緒に住む事です。ダチョウさんと暮らすにはどうしてもお金が必要です。そして、専業主婦ではなく自宅でお金をガンガン稼ぎ続けて、健康でないといけないことが分かりました。

今の課題として
相方を説得する(彼は会社のエースなので)
未来のお隣さんと仲良くなる(まずはメールアドレスの交換から)
そして、、、
宝くじを買いに行く!!

当ったらと考えるだけで、いろいろ話が膨らみますね〜。
ぐふふふ〜。
絵に書いた餅?
いいえ、そんなことないですよ。餅を知らない人には想像することができないのですから、イメージトレーニングって大事です。
私は3億円手元にあったら、ちゃんと使い切れる自信があります!
by richegg | 2005-07-23 09:01
<< カトラリーセット もしソナタ、ワシが占ってしんぜよ〜。 >>