人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウォーキングシューズはここで
前から、ウォーキングシューズを買おうと思っていて先延ばしにしていたので、今日買いに行こうと思います。

買いに行くお店はこちら
asics walking 歩人館

足の形を測定してくれるサービスがあるそうです。

私の足は土踏まずも少ないし、甲高幅広、足の指が長くてハンマートゥで、X脚。
という問題アリアリな足です。

ハイヒールは歩き疲れるので、もう卒業なのかもしれませんね。
お客さんがたくさんいると、声がかけられないから、ガラガラで丁寧な接客をしてくれるといいのだけど。

靴を買うときは夕方がいい、そうですね。
ぷい~んと臭うおじさまの足でも見ないといけないシューフィッターの方は偉い!!です。
by richegg | 2005-03-16 15:27 | セルフメンテナンス
<< 2足お買い上げ 早朝散歩 >>