人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょうが紅茶 その4 約一ヶ月経過報告
インフル期間中は薬を飲むため中断しましたが、なんだかんだと朝は紅茶飲んでいます。
体重は劇的な変化はありませんが、2キロくらいは減った模様。一ヶ月2キロといえばいいかんじですが、、、。
毎月減ったらそのうち体重がなくなってしまうので、これからはそんな変化はないと思います。

ところで具合が悪くなった時に飲んだ、体を温める本に載っていた「レンコン茶」これはすごく美味しかったです。お勧めです。

体の変化としては、インフル復活後に貧血のようなクラクラする症状に見舞われたため、昨日からヘム鉄というサプリを摂取しております。クラクラは改善されたみたいです。

相変わらず体は寒いです。
毎日、お風呂入ってます。
カイロ二個貼りしています。
腹巻さんは24時間温めてくれます。
でも、寒いです。筋肉がないため、燃やすものがなく寒いのでしょう。

しょうが紅茶の問題点として
お腹がぐ~ぐ~ぐ~と午前中すっごい勢いで鳴ること。
電車で一瞬静かになった時や会社でお客様対応している時なると、大変恥ずかしいです。
(会社で鳴る分にはもう(まわりが)慣れました。)
午前中の図書館や映画館等は行けませぬ。

ダイエットもいいですが
目的として、冷え性の改善とウツにいいということに私着目しております。
一生続けられれて、ずっと健康であればいいのですけど。

気が向いたら
なぜ健康オタクなのかを書こうと思います。
by richegg | 2005-03-01 15:36 | セルフメンテナンス
<< 練馬アニメフェスティバルin大泉 ロハス? >>