人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お刺身と焼肉
昨夜は「だちょうの里」で買ってきた冷凍モモ肉を食べました。

お刺身と焼肉_b0029037_14461249.jpg


写真では上手に表現できていませんが、それはそれは見事な赤肉なのです。
鮮やかな赤色は、鉄分豊富ということらしいです。
相方は美味しいと食べました。同居人は少し噛み切りにくい、と言いつつ食べました。
国産牛肉並みのお値段なんですけど、味わって食べてくれたようです。
ありがとう、ダチョウさん。次回はもう少し美味しく料理するね。


簡単で美味しくて  漬け丼
ダチョウのお肉屋さんで、漬け丼のレシピがありました。かなり、美味しそうです。ダチュラリストさんはお料理上手と見えます。今後も参考にさせていただこうっと♪
by richegg | 2005-02-17 14:46 | 食べもの(ダ系)
<< ロココ調がマハラジャ調 地震 >>