人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インフルエンザB型
相方がインフルエンザになりました。
私はすこぶる快調。

相方が中古車を見に茨城県に行きたいと行っていたので、ついでに牧場も行こうと算段していたので、けっこうショックです。

いやいや、相方の看病をしないと!
と一瞬よぎりましたが
出かけられないのなら、一人でエッグアートの続きをするか♪
とワクワクだったりします。

ごめんよ。
熱もそんなに高くないし、薬とポカリに君の面倒を見させるよ。

会社も家も風邪やインフルエンザ大流行中です。
皆様御自愛くださいませ。

私の予防法は、熱いくらいの厚着。
腹巻きと貼るカイロに助けていただいております。
by richegg | 2005-02-05 07:03 | セルフメンテナンス
<< 大流行中 節分 >>