人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょうが紅茶をお試し中
こんにちは。
さすらいのダイエッターのCUEです。
金曜日、電車の中で「夕刊フジ」を読んでいるオジサンの覗き見をしたら
しょうが紅茶で痩せた社長さんの話が出ていました。

見出しだけで魅力的だったので、早速チューブの生姜を買って日曜日から実施しております。

明日は給料日ですので、ウォーキングシューズを帰りに買って、これからは駅の往復を歩く予定です。(今まで朝は車で送っていただいてましたので)

まずは、おおきなお尻をなんとかしないとね。
体重も一番痩せていた頃より(相方と出合った時より)5キロばかり重くなっていました。
ハハハ、、、。
ゆるみすぎ、ですね。
by richegg | 2005-01-24 11:48 | セルフメンテナンス
<< 外ダチョウさん リッチな毎日 >>