人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダチョウ王国
ダチョウ王国_b0029037_16592369.jpg

今日はダチョウ王国へ行きました

ん〜遠いなぁ


お昼に
蕎麦とパスタをやってるログハウスの店に行きました
いかにも素人の
でも気立ての良い奥さんがやってて
和洋折衷の内装に
まるで誰かの実家というかんじで
微笑ましかったです
もちろん
おそばが美味しかったのですが
蕎麦もいいけど、ワタリガニのトマトソースのパスタの香りが充満してて
次はパスタを食べたいものです


あ、ダチョウは元気です
私の愛するダチョウも、今年の成績(産卵数、有精卵率)も良かったそうです

とかいいつつ
ふれあい牧場で、ずっとニワトリのヒヨコを抱っこしてました
ものすごく可愛くて離したくなくなってしまいました


ダチョウの雛ちゃんも見ました
もちろん可愛いです
家で飼いたいなぁ。。。
by richegg | 2010-12-18 16:59
<< 福島第一原発の敷地で 冷蔵庫の中は、、、 >>