タグ:リア・ディゾン ( 1 ) タグの人気記事
リア・ディゾンちゃんが好き(>▽<)!!
最近、気になっております
ミーハーですが、ナニカ?

Leah Dizon Official Blog(リア・ディゾン オフィシャルブログ) powered by アメブロ

日本語がまだ上手じゃないから、かわいいのかもしれないけど。。。
so cute!
やっぱさ、混血の子の方がかわいいと思うの。ハーフやクォーターとかの日本人が好きだわ♪リアちゃんには日本の血は入ってないけど、アジア系の血が入っているのよね♪最近の芸能界を見ると、純血日本人が少数に感じられるもの。

リアちゃんの写真集が
2/14に発売されるらしいんだけど買っちゃおうかな?

あ~
美人に生まれたかったっす
遺伝子的&後天的環境に限界を感じる今日この頃

いいのいいの
愛嬌よ愛嬌
ロシア美女をたくさん見かけて
美人の性格根性悪は最悪だと分かったから
ブスだけど愛嬌良しを目指せばよいのよ

え?
美人の愛嬌器量良し
才色兼備にはどう対抗か?
って
そりゃあ、あーた
笑いのセンスでカバーでしょ(^^)?

私といるとあなたをお腹が痛くなるまで笑わせて あ・げ・る!

って殺し文句になりませんかね?

アハハ♪
今日も能天気に明るくいきまっせ♪
[PR]
by richegg | 2007-02-08 09:59