<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
こつづいいしょく
b0029037_11261230.jpg

HLAの型が合いそうな人がいるみたいです
このお知らせがくるのは三回目
前回検査までしましたが、まだ一度も提供してません
提供することになって入院する間、ミロをどうするか考えなくては


私は健康で衣食住に困ることもなく、天使さん(八番目アクマ)は上京してるし、幸せそのもの(*^_^*)
分けれるものはオスソワケしたいのねん(*^_^*)
[PR]
by richegg | 2008-05-22 11:26
ふれあい牧場へ
我が家から高速で一時間ちょっとの、茨城県かすみがうら市のふれあい牧場KORINOに行ってきました(*^_^*)

小さいお子さんがいる家族にはもってこいの牧場です(*^_^*)

ちゃんとレポするべきなのですが、家族で風邪をひいてダウンしました(;^_^A余裕がなくて、写真も歩くミロのブレブレしか撮ってませんでした(;^_^A

ミロは動物とふれあい過ぎて(私がふれあっていたら、スリングの中のおいしそうなのを狙われました)泣いたりしましたが、美味しくて楽しかったです(*^_^*)ダチョウフランクまいう~でした(*^_^*)
ただしアヒルの雛ちゃんが可愛くて、おみやげにしたくなっちゃう誘惑に注意です!
池のあるお庭のない家庭は、おみやげはプリンやたまごなどにしておかないと(*^_^*)


次回は元気な時に行きますね(*^_^*)
[PR]
by richegg | 2008-05-05 21:32
図工の時間
b0029037_229430.jpg

RIDE ON TIME!
と言われて、アリスに出てくるウサギのように時計を見ながら慌てている日々です
ジャムおじさんのパン工場ならぬ
CUEのたまご工房は自分の精神的混乱を反映するかのように雑然としています



今年何回目かの風邪を引き寝てばかりの日々
金色のたまごに励まされながら、完成が見えてきました
別に芸術家でもないし、神経質に最高傑作や完璧を追求している訳でもないですが
まだまだ甘いな~と感じます



これを出荷すれば、しばらくはたまご作成もお休みの予定
寝食を忘れて向き合う程の体力が私にはないし、没頭して守るべき世界を崩壊させたくないから
だけれど
赤い靴を履いた少女のように、足を切断するまで踊り続けるのは幸せだと思う



深夜に打つ文章はいつもに増して意味不明になってしまいました
こんなダメダメな記事をよんでくれてありがとうです
[PR]
by richegg | 2008-05-04 02:29
こりの
b0029037_15352723.jpg

ナック5にて
ふれあい牧場KORINOの取材がありました(*^_^*)
牧場の名前は奥さんの名前を反対にしているのを今更ながら知りましたよ(;^_^A
ダチョウ肉スープやアヒル卵プリンなどイートインも魅力的です(*^_^*)
私は3日か5日の天気の良い方に伺う予定です(*^_^*)
[PR]
by richegg | 2008-05-01 15:35