「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
金のたまご
b0029037_2247138.jpg

あと半分外装をつけたら完成(*^_^*)
はぁ~
たのすぃ~(*^_^*)♪
さて完成してからが問題
香川のさぬき牧場まで手渡しで誰か運んでほしいのですが
誰か東京から香川に出張しないかしら?


私が出張してもいいんだけど、、、ぐふふふ
[PR]
by richegg | 2008-04-24 22:47
変化を楽しもう
どもども

脳科学ブームが終わらない昨今
もちろん私も興味のある一人です
その中で
人は同じことの繰り返しでは飽きるようにできているそうです

私の毎日も同じようにみえていて変化をしております
現在の状況ではとても網友(ネットフレンズって漁師仲間?)のブログにコメントするまでの余裕はなく、たま~に駆け足で覗くと
ええっ!!
と状況の変化に驚いて少し置いてかれた様なさびしい気持ちになったりして。。。

自分も変化するのですから、周りの方たちだって変化するってもんですよね(^^)

私は自分が楽しく元気に変わっていくのを感じます
目指す未来は見えているのだから、そこに向かう毎日は辛いのではなく楽しみだけです
ああ、こんな風に物事を考えられるようになった私はそろそろ大人免許取得かしら?

あなたの幸せが私の幸せ

なので、リッチ話に関係なくお互いで「幸せエネルギーの交換」をするブログでありたいと思います(^^)

ではでは(^^)/
[PR]
by richegg | 2008-04-12 08:42
連休はここダ!
b0029037_18524423.jpg

連休を海外で過ごす方も多いと思いますが、国内派のあなたここに行くべき!!!


私が最後に訪問した時とはまるで違っているそうです
楽しみにしてますよ(*^_^*)
だ里さん(*^_^*)
[PR]
by richegg | 2008-04-09 18:52
あるがまま
b0029037_22273327.jpg

昨日はダチョウの卵で作ったプリンを食べてから、アルのいるいつもの牧場へ

ここの牧場でお手伝いをすることなく、相方やミロを気にする事無くぼんやりとするのが、最高に幸せを感じます

ひっかかるのは去年からワンコさんが来たことくらいです
前回は私も娘も吠えられ脅かされましたが、今回はおりこうさんでした
嫌いというよりは慣れないんです
真っすぐに視線を飼い主一直線にとらえてるようなところが

ダチョウさんくらいでいいんです
ふらりとやってきたかと思えば離れたり
でも遠くで様子はうかがっていて
みたいな

有名な話で、好きなペットの好きなところは自分の好きなところだったりするそうです
私がダチョウさんが好きなのは、、、?
頭が悪いところ!?
(;^_^A アセアセ
[PR]
by richegg | 2008-04-07 22:27
ごちそうさまでした
b0029037_1354797.jpg

あっという間に完食(o^o^o)
普通のプリンよりゼラチンみたいなプルプルがありました
クリーミーだけどのどごしはさっぱりでした(*^_^*)
[PR]
by richegg | 2008-04-06 13:05
買っちゃった
b0029037_11112122.jpg

ダチョウの卵プリンお買い上げ~♪


毎月第一日曜日だけの販売ですから、ありがたや~っていう気持ちが沸き上がります(*^_^*)
[PR]
by richegg | 2008-04-06 11:11
テレビに出ます
4/4(金)の朝8時から12チャンネルの「朝はビタミン」に、牧場が出ます。
↑と新妻さん(名字じゃないよ)から連絡がありましあ(*^_^*)
師匠も出演するらしいです(*^_^*)
要チェックでし!



さて私、相変わらず頭の中も家の中もゴチャグチャ
さぬき駝鳥牧場に納品するブツをほったらかしたまま
ネジが長いので切りたいのですが名案がうかびません
今年中に完成させねば!
テーマはえんぜるさんの金の卵(チヨコボールではないでし)なのね
[PR]
by richegg | 2008-04-02 23:05