<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
b0029037_1464270.jpg

雪から雨にかわりましたが
外はとても寒いです
屋外作業をされてる皆様本当にご苦労さまです
[PR]
by richegg | 2008-01-23 14:06
好きを仕事にする?
b0029037_23354916.jpg

相方に今年中に働きに出たいと言ったら、ミロはどうなるの?と聞かれました。
いつまで無職が許されるのでしょうか?
それに自堕落な生活に飽きてきました
子供嫌いだとは思えない!と言われる程度には子育ても楽しんでいますが、家の中は退屈です
自分の目指す道は見えています
ダチョウを飼う
それだけ(*^_^*)
たったそれだけ(*^_^*)
好きを仕事にできれば一番いい
だけど好きな人や物と一緒じゃなければ意味がない



それにしたって、私はいつまで無職で許されるのでしょうか?
[PR]
by richegg | 2008-01-18 23:35
ダチョウ初め
b0029037_17211957.jpg

天気をみてから師匠へ電話をしました

高速乗ってビュー♪
したみちに慣れていると高速のありがたさが分かります(*^_^*)

ダチョウにまつわるいろいろを聞いたりして、時間は過ぎました
隙間時間でエッグアートを再開したら?と言われたじたじに
そろそろ重い腰をあげなくては!
[PR]
by richegg | 2008-01-04 17:21
一年の計は元旦にあり
妹に年末買った「いつまでもデブだと思うなよ」を読ませ発奮させ、レコーディングダイエットの基本であるノートとペンを渡しました。
来年の今頃は私よりずっとスリムになっていることでしょう(*^_^*)


私は元旦に何を誓いましょう?
現在家族のお世話でままならない毎日ですが、自分本位で自分主体の生活を楽しみたいと思っています(*^_^*)
我儘を通したいのではなく、家族というチーム戦も個人戦も楽しみたいということです。
光と影。陰と陽。自身でバランスのとれる人になりたいです。
仕事バカ
親バカ
にころころ変わりたいです(*^_^*)
[PR]
by richegg | 2008-01-01 22:38