「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
祝・生誕
b0029037_19261099.jpg

おめでとうアタシ(*^_^*)
私は世界で一番幸せです(*^_^*)
相方から初めてお花をいただきました(*^_^*)ウフフ
[PR]
by richegg | 2007-12-23 19:26
元気ですか?
元気ですか?
元気があれば何でもできる!
3・2・1・CUE!

ということで
毎日忙しいけど
できない理由を探さずに突っ走っております

忘れっぽい性格なので
朝にノルマをメモするのです
ひとつクリアごとに棒線を引いていきます
ただ
ひとつクリアするごとに
ふたつ増えたりするのが悩ましいです


頼られるのも悪くないですけどね
私が頼ったら折れてしまう柱しか回りにありませんから
元気でがんばっております


私は元気
あなたも元気だといいです
音信不通になってしまってごめんなさい
決して忘れてはいないの
あなたが忘れても私は決して忘れないわ
だから会える日を楽しみにしています
あなたが新しい奥さんとうまくいってようが
私はあなたが好きです

お正月に遊びに行きますから待っていてね
ジーニョ(*^▽^*)!!!


いやん
夫も子供いるのに
久々のブログ更新がジーニョ(オスだちょう)への恋文になってしまったわ
ポ♪
[PR]
by richegg | 2007-12-17 23:09
ダチョウだってとびたいんだ!
b0029037_2033759.jpg

原題は
Why Can't I Fly?

とてもかわいいダチョウさんが空を飛ぶ?絵本です(*^_^*)
[PR]
by richegg | 2007-12-02 20:33