「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
time is money
時は金なり
なんて言葉がありますが
速さを求める時代ですから
時の価値は高まるばかりでございます

某所で毎年行われるイベントに
某氏は毎回お空から
つまりマイヘリで参加するのですが
お金持ちさんは大抵が忙しいので
時短のためにお金を使うのは何も問題がないのでしょう


一般平民もしくは貧民に近い平民な我が家には
道路は高速よりも一般道が好きな方がおりまして
新潟から東京まで延々国道を走るのをつきあったりしたこともあります

私から言わせると
うさぎもかめも勝負する必要は最初からなく
お互いがお互いを尊重して楽しく移動をすればいいのです♪

私も時間がない時間がないと日々に忙殺されずに
隙間時間をみつけて自分に投資をしなくては!
[PR]
by richegg | 2007-11-24 08:12
一喜一憂
b0029037_19254132.jpg

本日は、久々にガクッと凹んだ日でした

そんな日もあるさ!

何かあったら大変だけど大事にいたらなかったんだから良かったさ!!!

と自己暗示中。。。
[PR]
by richegg | 2007-11-14 19:25
cowboyに対抗ダ!
皆さん こんばんみ(^^)

あんなに びびる氏が何年も言っているのに
浸透せず浸透しないから古くもあんまりならないですよね

ゲッツ!
とか言ったらかなりへんちくりんだもの
おっぱっぴぃ
も、すぐすたれるのかなぁ。。。

まぁ 「そんなの関係ねぇ」ですね


特に新しいダチョウネタもないのですが
先日、国営放送をミロ友の家で見ていたら
ダチョウの映像がわんさか!
ダチョウが走る!
野菜でダチョウを表現する!
なんてことをしていました
心の中でガッツポーズが出ました
おっし!
ついてるぜ!


さて~~
cueは常々richgirlを目指している
と言ってますが
あくまでもcowboyに対抗している言葉なのです
cowgirlじゃないです
あくまでもostrichgirlです

ダチョウ業界には結構女性の方が要所要所で存在したりしています
ダチョウ業界を牧畜とカテゴライズしてよいのかは不明ですが
一般の牧畜業における女性比率より多いのでは?と思うくらいです
女性が魅了されてしまう秘密があるのでしょう

すでにrichgirlな日々を過ごしている方もいます
本当にうらやましい

cueもrichgirlを目指していて
いつかはマイダチョウを手に入れるだろうと思います
いかに無理やりでなく
今の環境から自然な流れで手に入れるかをもくろんでおります
愛もダチョウも同じ
簡単に手に入れてしまって
簡単に手放すことがないように
周到に準備をしたいのです

それは
流行語のようにハヤリスタリを受けずに好きでいつづけたいのです
もしくは時流に乗ってスタレテも
ルー語のように復活できればよいかな、と

俺とトゥギャザーしようぜ!

serious side
[PR]
by richegg | 2007-11-08 23:52
ビス太 サクサク
あまりのサクサクぶりに感動(T_T)

ちゃんと使いこなせるようになって安い買い物にするのね(*^_^*)
[PR]
by richegg | 2007-11-03 23:14
卒業おめでとう
今日から11月が始まりました!!皆様ごきげんいかがでございますか(*^_^*)?

さてはて
行動範囲が狭くなった私は二週間に一回図書館に通い、ゆるい女性の幸せとかに書かれている本を読んでいたりします(*^_^*)
内容は結局同じ事を言いたいんです。幸福も不幸も自分の気持ちひとつでどっちにでも転がるということ。それなら良いほうに考えたほうが人生楽しいよ、ということなどが書かれています。

昨日、某君が卒業をしました。彼が決めた選択にエールを送りたいと思います。
人生に起こる全ての出来事に無駄などは一切ありません。君の過ごした時間は後に血となり肉となることでしょう。私たちは常にベストの選択をして生きていることを頭にいれておきましょう。
でわ~
新しい門出を祝して
ばんざーい\(^O^)/
ばんざーい\(^O^)/
ばんざーい\(^O^)/

そしてまた、いつかどこかで、お互い成長して出会えることを楽しみにしています


メアド変更されていたのでブログに入れてみました(;^_^A
[PR]
by richegg | 2007-11-01 12:06