「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
折り紙
b0029037_0101886.jpg

何に見えるかな?
[PR]
by richegg | 2007-10-31 00:10
おいしくってつよくなる
b0029037_1950810.jpg

ビス子
ではなく
ビス太が週末にやってきました(*^_^*)


まだ開けていませんけど。。。


メカおんちですが相方の操縦さえできれば人生困らないていうもんです!!!
ワハハハハ!!!
[PR]
by richegg | 2007-10-23 19:50
青山フラワーマーケットにて
b0029037_187132.jpg

バラを三本購入しました
そういえば、結婚当初はせっせと花を買っていたな~と思い出しました(^o^;


花は食べれないし
切り花はすぐ枯れちゃうけど
実用的でもないし散るから、美しいのだと思う


あ~、やっぱりバラは良いですなぁ
人生一度は有機栽培ので、バラ風呂をやりたいものです(*^_^*)
[PR]
by richegg | 2007-10-17 18:07
100年200年愛される
最近思うこと


名画を描いた画家が生きている時代に、富と名声を手に入れることはまれです。
だいたいは、貧しさや病気などと戦いながらひたすら描くのです。
モーツァルトだって宮廷音楽家に就職できずに、最後は共同墓地だったし。
それが職業なのだから当たり前なのでしょうか?何があっても継続するというのは、愛とか好きとか情熱がなければ難しい気がいたします。


最近はすぐに結果を求めるけど
もっと大河の流れのように大きなスパンで物事がみれたらいいのに
前に読んだ経済界の大物に言わせると、いかに時間短縮をすれば儲かるかと書いてありましたけどね


100年200年スパンで愛される人物が、日本からでてきてもいいのではないかと思っています
ね?
[PR]
by richegg | 2007-10-16 19:26
マドレーヌ
b0029037_9202853.jpg

天板四枚半分焼いてみました

二つのレシピは分量も作り方も全く違っていて、同じものを作っている気がしませんでした
[PR]
by richegg | 2007-10-06 09:20
だちょうの里さんから
b0029037_12114943.jpg

荷物が届きました(^-^)
わぁ~い(^-^)
[PR]
by richegg | 2007-10-02 12:11