<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
数ヵ月前
b0029037_22522555.jpg

お腹パンパンだったのねぇ。。。

今年の話なのに、すごく昔に感じてしまいます。。。

ところで、今年はダチョウ好きな女性の出産ラッシュなんです(*^_^*)
tamaちゃん、だちょう電車さん、おたかさん、私で四人です(*^_^*)
単なる偶然にしてはすごいです(*^_^*)
まさかっ!ダチョウの癒しパワーが夫婦円満にして子宝を!?
アハハハ(*^_^*)♪
[PR]
by richegg | 2007-08-26 22:52
感謝の気持ち
テレビ番組を見ていて

日本に生まれてきたこと

食べ物があって

着るものがあって

住むところがあることに感謝しました

幸せの青い鳥は私の中にいるのに

ない!ない!と半狂乱になるところでした

トラウマやコンプレックスを越えて、与えられている生命に対して謙虚になるよう心がけたいものです
[PR]
by richegg | 2007-08-25 07:41
ひまわりとダチョウ
b0029037_12402366.jpg

旅先のお友達から写メが届きました


どこに行っているのか分らないのですが
多分ここかな?
07ひまわりまつり


私のお友達の皆さんはダチョウ=CUEになっているので、どこかでダチョウさんを見かけると私を思い出してメールをくれます♪
むーちょすぐらしゃす♪
[PR]
by richegg | 2007-08-18 12:40
夏のおもひで
毎日おあつうございまする
皆様いかがお過ごしでございますか?

先日ついに
ダチョウライディングいたしました!!!
b0029037_22214081.jpg


やればできるじゃないの!
[PR]
by richegg | 2007-08-15 22:30 | ダチョウについて
ジーニョジュニア!
ジーニョの子供が生まれたそうで
お盆も正月もない牧場
久し振りに
遊びに行ってきます!!!
[PR]
by richegg | 2007-08-07 17:01
バリバリ働いてる? それとも?
関東地方もようやく梅雨明け、皆様お元気でしょうか?

私は元気なのですが、PCはそろそろ寿命かもしれません。。
光ではないので回線スピードも遅く、骨董品iMACはすぐにフリーズをするので。。。短気なワタクシあったまにくるのです。

食器を洗いながらぼんやりとバリバリバリューを見てました。社長って何か共通するものをもってるなぁ、って。
日焼けしていて、ノータイでダークカラーのスーツ、サラリーマンには見えない目の鋭さ。などなど

たまごが先なのか
にわとりが先なのか
人を外見で判断してはいけないというけど、身だしなみで分かることはたくさんありますね。

仕事は忙しい人にたくさん回ってくるものだと思います。暇な人にはやってきません。暇な人は仕事を見つけるのが下手ともいえますが、問題意識がないからのほほんと時間を過ごしてしまうのでしょう。

今年の夏休みはどんなご予定ですか?
やりたいことも
やらないといけないことも
サクサクできますように


え?
私?
サンデー毎日なので怠惰に過ごしてます。宿題も八月に終わることがなかったです。
今日のように寝て一日が終わってしまうと、後悔で胸いっぱいになります。


人生は短い
その間にやることやらなくて
いつやるのよ!!


相方はね、現状維持でいいんですって。私が家の中でくすぶって、悶々としている事が理解できないみたい。
暇は楽かもしれませんが、楽しい訳ではないのです。
明日はバリバリ働くぞ!
[PR]
by richegg | 2007-08-01 23:34